今日遅ればせながら…と

10月に行った箱根旅行のコメント頂きまして

再びあの日のことを思い出しました


振り返るにはまだちょっと早いけど

この1年はいろんなことがあって…


これで彼に会えてたらもっと良かったけど




贅沢??


にの王子ごとで幸せなことがいっぱいあった今年

でも相葉くんの舞台には外れちゃったし


まあいいこともあれば残念なこともあるのが人生ですけど





12月に入ってちょっとは冬らしく寒くはなったけど

まだまだあったかい


朝からずっとエアコンなんてまだないもん

最近は朝ちょっとだけエアコン入れるけど、それだけ


やっぱりあったかいんだね〜

あったかいのは嬉しい

でも地球温暖化って…ダメなんだよね



お風呂の栓が壊れたってこの前書いたけど、今日業者さんが見に来たけど

暫くかかりそうです

メーカー電話して部品取り寄せて

やっぱりあったかくてもシャワーだけは寒いなぁ

しばらく我慢です



今日はRくんの誕生日

ふたりだけなのでケーキはショートです🍰

クリスマスケーキはホール予約したけど


夕飯は和食です

サラダ、焼き魚(メバル)肉じゃが、白子のお汁でした

34歳かぁ〜




ではおやすみなさい💤