早速

“れいさんのペースで書いてください”ってメッセ頂きありがとうございます

書きたい時に書く!というスタンスで(*´∇`*)

よろしくお願いします





今日は特別な日だから

いつものように書きに来ました


12月9日

ん〜今年の今日はラーゲリの初日だけど


Rくんの誕生日なんです

つまり、れいが母親になった日

結婚して2年子どもが出来なくて

欲しくて欲しくて、待ちに待った妊娠だった


12月9日は毎年、Rくんの生まれた時のこと思い出します

私的に結構難産だったから…

無事に生まれてホッとして嬉しくて




今月は彼もお誕生月



相葉ママも、24日はいつも以上に彼のこと考えるのかな?!


彼らって他の人より早く育って旅立っていった感じで、早くから大人に囲まれて過ごしてたから



れいは離れてるにの王子のことはよく考えちゃう

会いたいってすぐ思っちゃう

でもいつも一緒にいるからか、Rくんのことは、それほど思ってないのか…

そんなことは…Rくんには、れいはおんぶに抱っこ状態だもんずっと

頼りにしてるっていうか…近くにいるから安心ってことも言えるけど


Rくんは結構寡黙な人だから、母親だけど気を張る相手でもあります



昨日プレバト見てて思ったんだけど

Rくんは中学高校と美術部だったんです

部長も努めて

賞ももらったことあります

大人になった今も、絵、描いて欲しいな

描かないのかなって

またRくんの絵、見たい




嵐のツアーとかグッズ集めとか

好き勝手してる母親には何の文句も言わないし

親バカだけど、ふたりとも優しい子です



相葉家は弟くんとは近くにっていうか一緒にお店してるけど、相葉くんは離れてる

きっとお母さんはいつも気になさってるだろうな

これは幾つになってもだし


心配するのも時には嬉しいもんです



今夜はRくんの好きなもの作ります



では行ってきま〜す車

今朝は

「Love so sweet : Reborn」🎵