今は何か楽しみがなきゃ、進めない



そんな中

昨日は相葉くんのまたまた更新された美しさにうっとり



何この横顔!!

美しいというより麗しい





めめに、俺も観てるよ!

キュンキュンしてるよって

観てるんだぁ〜


極め付けが

うちの風間くんもお世話になっててありがとうございます




丁寧に後輩にお辞儀する相葉くん


それにしても、同じ事務所の後輩に

うちのって!!

もうどういう関係?って


羨ましすぎます

きっと風間ぽんも、キュンキュンしてるよ



忙しくなったのを1番喜んでくれてるって言ってるし

まだこんなに忙しくなかって時、いろんな場所で風間くんを…って話題をいっぱい言ってくれてたっていう…そういう相葉くんだからこそ、こういう言葉が出るんでしょうね




お風呂入ったりで、途中観れてないし、お休みの日曜日にでもゆっくり観よっ!!

来週もあるしね


相葉くんも、もう最近では落ち着いてMC出来てて、永島アナとも息ぴったり

毎年FNSに!凄いよね



さっ

今日も頑張りましょう




あっ

お風呂の栓が壊れたっていうか、閉まらないの

なので昨日はシャワーだった

今日電話しなきゃ!!



今朝は

「消えぬ想い」♬