おはようございます

寒くなってお布団からなかなか出られません

今日はお仕事お休みなので

いつもよりも1時間遅い起床



今日は午前中病院

早く終われば、映画見に行きたい

時間合うかな??

午後からは健康診断なんです

健保のなので簡単なものだけみたい

まあやらないよりマシかな?

コロナ禍になってずっと行ってなかったから


嘱託になってRくんの扶養になったので、健康診断は健保のになっちゃったから…


まあほんとは胃とか大腸とか乳がんとかもすればいいんでしょうけど






れいは小1から高2までピアノを習ってて

音楽は身近にありました

だから楽器とか歌とか音楽にはいつも触れていたい

そう思ってて



だから相葉くんが歌って踊るのも好き

こうやっていつかギター弾いた彼も絶対見たい


もちろん嵐としてのLIVEも


彼らの音楽が好き

声が好き

関係性も好き


やっぱり関係性も出るんですよね

音楽に!声に!雰囲気に!



わちゃわちゃしてない時も、そういう彼らが想像出来るし、休止の今も絶対時々会ってるんだろうなって思えるし



にのあいは少なくなったけど

彼らが離れることはないし

UBそのままだと思う


12月になると思い出す

休止っていうWord



ダメダメ

いつかまた絶対会えるもん

ねっ!!

自分に言い聞かせてる感もあるけど…




さっ

お掃除とお洗濯始めま〜す


今朝は

「FUNKY」♫

またLIVEで踊りたいね