二宮和也といえば

お芝居
ゲーム
そして



ぎゃ〜〜〜



那須くんの口から、「にのあい」が!!


アラシックの回答って!!


嬉しい

幸せ

二宮和也といえば

にのあいです



那須くんから「にのあい」って言葉が出た瞬間のにのちゃん






ねえねえ

心の中は??

ニンマリ?

嬉しい?

でしょうね〜

れいたちにのあいシスト以上に嬉しいと思うわぁ


でも「にのあい」って浸透してるんだね

ファン向けのアンケートでも好きなシンメで「にのあい」は必ず出てくる

でも後輩とかにもこういう風に出てくるっていうのが新鮮で、ただただ嬉しい

理想の、なりたいコンビでも名前は上がるけど、こうやって直に名前が出るって(*'▽'*)


ねえねえ、相葉くんがこれ見てたら、どう思う?

やっぱりにのちゃんみたいな反応?

びっくりかなあ

レコメンで、話してくれないかなぁ





もちろんあらしっくであり葉担

でもにのあいシストのれい

「にのあい」が好きっていうあらしっくがいるって、彼らは知ってる?

把握してるよね〜

でも「にのあい」っていう言葉を、本人が目の前で言われる状況って少ないと思うんだ

言われた時のにのちゃんの表情、貴重って思う





今日も寒そう

でもこれが12月でいえば普通なんでしょうけど


今朝は

「UB」🎵