おぉ〜自然薯   

いつもこんな時期だっけ??
だよね〜
確か、ツアーの時に自然薯持ってきてくれたって
メンバーが言ってた覚えがあるし

今年11回目だって!
早っ!



180センチの自然薯獲った寺田さんのお宅へ
いろんな工具を作って
コツは気分!っていう71歳
パワフル〜

いつもハラハラして観てるって
ハラハラさせちゃってるよね〜って相葉くん

過去の自然薯掘り



この時の相葉くんの髪

茶髪だぁ〜

サラストだぁ〜

好きだなぁ〜


真剣にやってくれると嬉しくなっちゃうって
そう!相葉雅紀はいつも真剣です


相葉マナブはファンが多いね
相葉くんだから出来る番組だと


自然薯掘りって、根気がいる
ん〜れいには無理かなあ

相葉くんは何しても器用
たけのこ掘りも自然薯掘りも
魚捌くのだって
料理も上手いし
彼のいいとこ全部出てる番組だよね


こういうロケが相葉くん自身大好きなんだろうな
周りを幸せにしちゃう相葉くん

あぁ〜好きっ

今年の自然薯掘り
99センチでした

イモと心は折っちゃいけない
名言も生まれました
うふっ


久しぶりに包丁王子も!
出し汁巻き玉子が美味しそうだったなぁ
何回やってきたかねえって言いながら、ちょっと手こずる相葉くんが可愛い
れい、玉子焼き作るの得意です(*^▽^*)




今週も相葉くん愛炸裂!!
さっ今週も頑張りましょう
今朝は
「Do my best」♬