おはようございます

いよいよ師走

カレンダーもこの1枚のみ

あっという間の1年です


特に11月は本当に早かった

年々1年が早いです




この調子で

彼らに会える日も早くくればいいんですけどね



絶対会える!って思ったり、もうこのまま….って思ったり


毎日浮き沈みって感じ

でも大好きは変わらない

日々更新中です



何故かジャポコン観たくなってます



ジャポコンは、ステージや衣装が凄く豪華で

思い出深いLIVEです

結構間近でにのちゃんも見れたし


初のダブルアンコールも経験出来たし


あぁ〜LIVEに行きたい!!!






今日の予想最高気温

なんと9度!

寒っ

ついこの前24度だったのに

いよいよ雪☃️の季節到来ですね

冬生まれだけど寒いのは苦手です


昨夜はベッド入って“寒っ”ってなったけどそのまま眠っちゃいました

今日から毛布1枚追加かな



今朝は

「僕らがつないでいく」♬