にのあいのお正月


しんどかった時だったはずだけど

あの年のお正月をよく思い出す


相葉くんがにのちゃんを迎えに行って…

seasonが流れてて


なんかそれだけで胸熱です


ず〜っと会おう!会おう!って誘ってたって


そういう時間、今はないだろうから

今度のお正月は??(*≧∀≦*)

な〜んて


家族ができるとなかなか会えないってこともあるだろうけど、にのあいの関係は、ずっとずっと変わらないでいて欲しい



ニノとなかなか会えなくて



お互い忙しすぎだよな

相葉さんと過ごせてな〜い



はい

れいも不満でこんな風な↑お口になっちゃってます


来年はぜひこのお口をしなくてもいいように

共演たっくさんお願いします


そろそろまたにのあいラジオどうですか?



今日はお天気イマイチ

気温も昨日よりも大幅ダウン

何着ていいかわかんない


今日は月一のみっちゃんとのランチデートです

何食べに行こう〜

来年の旅行のお話も出来るねっ



今朝は

「君のために僕がいる」♫