TANGの時もそうだったけど

今のラーゲリの番宣、半端ないですね

羨ましいぐらいです


それ森の時、それほどじゃあなかったというか、比べものにならない


まあ相葉くんはにのちゃんよりもレギュラー多いのもあるだろうけど

一昨日のトリミングでも徳島まで、3週間あけて2回行ってるし

そういうロケも多いもんね


って自分を納得させてます

ごめん🙏にのちゃん、嫉妬かも






相葉くん

練習してるかな



お披露目まだですか?


CD出してもいいんですよ


相葉くんの音程の確かさは、葉担全員知ってますから

とんでもない安定感とピッチの正確さ

「君のうた」のサビなんて、骨頂よね

あぁ〜相葉くんひとりで「君のうた」聴いてみたい



嵐の曲を

全部ソロで歌うアルバムなんてどうですか?

ちょっとアレンジ変えて


妄想ばっか膨らみます






今日はあったかい

今日もでしょうか



では今週も頑張りましょう

今朝は

「君のうた」♬