日曜日はいつも7時にめざまし合わせてます


ただ、鳴っても15分ぐらいはベッドにいますけど


で、見るのが「ボクらの時代」

興味ある人が出てたらムクッと起きて

テレビに食い入るんです

来週はにのちゃん登場ですね

桃李くんも


この前は戸田恵梨香さん出てたよね

母性の番宣で




今日は朝からいいお天気で

Rくんの敷布と掛け布団のシーツ洗濯しました

やっぱりいいね〜お天気いいと

気持ちも上がるし


11月終わりでこんなにいいお天気ってれい地方ではほんと珍しい

温暖化の影響でしょうけど




戸田恵梨香さんもみたいけど

会社の同僚も韓国ドラマにハマってる人がいて

れいの今日から1個観始めました



へぇ〜れいちゃん韓国ドラマ観てるんだ



相葉くん、これからは??

ドラマとか出る??(*´∀`*)





おやすみなさい💤