おはようございます


ほんと昨夜は睡魔がすごくて

美容院にいた時も、眠くて眠くて

お疲れですねと言われちゃいました


お疲れというか、花粉のお薬のせいでもあると思うんですが


昨夜はRくんも帰宅が早くて

22時にベッドへ

もう爆睡でした

あっという間にめざまし時計が鳴ったって感じ

まだまだ寝れそうですけど



彼はどうなんでしょう



花粉症のお薬って飲んでるのかな

眠気も来るだろうに

彼もほんと花粉症しんどそうだもんね


春だけではなく、秋もしんどそうだし


うちは家族でれいだけが花粉症なので、このしんどさわかってもらえないんですよね〜



しんどい時は…



れいのお薬↑


にのちゃんと相葉くんのくっついたショットは

効きますよ〜(ほんと?)

鼻水は止まらないけど、気持ちはね


ぼーってなるのよ花粉症は

それを止めてくれます

うふっ







今日はお天気⛅️

11月ももうあと1週間で終わりなのに、あったかいです



今朝は

「season」♬