あっ

れいちゃんに連絡しなきゃ



明日会えるかなぁ




相葉くんってどんなLINEするんだろう

スタンプとか押すのかなぁ


相葉くんがLINEくれたら?

返事するのも緊張してなかなか出来ないだろうなぁ

ずっとLINE画面眺めちゃうかも


妄想は自由です

うふっ

(*≧∀≦*)





昨日はドイツに勝利⚽️

凄いね!!

朝からテレビはこの話題でもちきり

この試合、彼らも観てたかな?






昨日は水曜日だけど祝日でRくんもお休みだったからか、今日月曜日?って思っちゃった

今日は木曜日です

うふっ




今日はお仕事帰りに美容院へ


今日もガンバです

今朝は

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」🎵