最近はどんな映像見ても、ウルウルになります


こういうシチュエーション、もう見れない?

って悲観的になっちゃいます




40間近で、パパにもなって

ステージ立って「きゃ〜〜」でもない??


きゃ〜〜って声は出さなくても、彼らに会えば、胸熱になること間違いないだろうし

とにかく会いたいです




夏は国立、ワクワク学校

秋から冬に向けてツアー

これが何年も毎年あったってことは夢のようだよね


れいが行けたのは、ポプコンからだけど、それでもほとんど毎年会えてきた

当たり前なんかじゃないけど、会えるという不確かな確信みたいなような




もう一度会えますか?





W杯のサッカー、

今日日本対ドイツですね⚽️


そういえば、開会式で、BTSのメンバーのひとりが歌ってた

そういう選択肢もあるんだって


休止は=嵐でしょ?!

ひとりひとりが、歌ってもいいんじゃない?

にのちゃんだってアルバム出したんだし

カバーでも歌番組で歌うことできるよね

相葉くんだってVS魂メンバーで、カウントダウン出たしFNS出たし


CD出さなくてもいい

歌う彼らが見たい


これはやっぱり事務所の方針というより、彼らにはそういう選択肢はないんだろうなあ



ちょっと淋しいショボーン




今日はお天気悪っ

おうちにこもります

ちょっとお掃除頑張ろうかな

今日はお風呂場



今朝は

「Under the radar」♬