最近映画観に行ってないって思ってて…


まあ観たい映画がなかったっていうのが、理由なんですけど



今は「ある男」「月の満ち欠け」「母性」

観たいなぁと思っております

時間あるかな?!


最近は、ネットで結構早く上がってくるので、びっくりですけども

見逃した映画がネトフリとかAmazonで上がると、嬉しくなっちゃう


キングダム2も、23日から配信開始

ただまだ無料ではないだろうな〜

円盤欲しいけど…迷い中です



ラーゲリーも来月初旬には公開

戦争映画は苦手なんですけど、でも観に行くつもりでいます

俳優二宮和也は、大好きですから

でも、にのちゃんには、戦争映画より、どちらかというとプラデのような映画が観たいな

ちょっと冷たいというか、そう渡海先生とか、あぁいう雰囲気の二宮和也が観たい


それか、まだないけどダメダメというかヒモ的なのも


新しいにのちゃん観たい


それはにのちゃんにだけではなく、もちろん相葉くんも

ずっと言ってるけど、優しいいい人相葉雅紀はもうお腹いっぱいなんです


休止中の今だからこそ、そういう挑戦出来ると思うんですけどね

”悪い人“演じても相葉くん本質にイメージは変わらないと思うし


平野くんがクロサギやってるけど

あぁいう影のある詐欺師なんて絶対いいと思うんですけど





昨夜はちょっと書いたけど、アップデートで、iPhoneの画面が変わった

カスタマイズする???

ちょっと検索して、れいなりに工夫しました

使いやすくなったのか?

変わらないのか?

ちょっと疑問だけど

見た目は新しくなりました


葉担だけどスマホが黄色なので、黄色が主です



前は「嵐5人」や「相葉くん」が待ち受け画面だったけど、最近は、ぽん太が多いです

うふっ



でも1番は相葉くんですから



それはずっと変わらない




今週中にインフルエンザの予防接種受けたいと思っています

今年は流行るっていう噂だし




今朝は

「Green Light」🎵