最近よく日曜日のお風呂上がりに、聴いてます

相葉くんの声を


先週はもうすぐハロウィンって事で、(今日だね)

相葉くんがちかさんの希望で貞子に


これで外歩ける?

顔見えてないから歩けると言う相葉くん

ほんと??


ほぼ15年嵐の曲しか聴いてないという方

一つの曲をヘビロテするのが通常らしい

嵐ひと筋?!

でもれいも、ほとんど嵐曲だわ

まあ時々浮気するけどね(*^▽^*)


今何聴いてるのか?

TikTok(何十億回再生)っていうのを

FNSで知る相葉くん


サブスク時代だねえ




食事にお茶ではなく牛乳の方

うちはRくんは毎朝牛乳飲みます

れいも1日1杯は飲むかなあ

明治おいしい牛乳…ではないんだけど🙏


熱いコーヒーを2口ぐらい飲んで、冷たい牛乳飲む相葉くん

へぇ〜


ご飯をフォークで食べてた相葉くんのおじいちゃん

洒落てる〜(*^▽^*)

定食屋さんをやってたおじいちゃん

2階は住居だったらしい

他にもいろんなことしてたって


ハムカツ好きだったって言う相葉くん

うんうん、よくにのちゃん言ってたよね

相葉くんはハムカツ好きだって


マーブルチョコの話

わかるわ〜うんうんれいも知ってる



プライベートでよく料理しますか?

相葉くん、家でするの?

やっぱり奥さん主なんだろうなぁ




「むかえにいくよ」🎵

アルバム曲聴くと、円盤で歌う彼らを思い出します

着ていた衣装とか、立ち位置とか






やっぱり相葉くんの歌声、優しい




「キャラメルソング」🎵

これはにのちゃんの声が切ない



もう一回

生で聴きたい




ではお仕事行ってきます

今朝は

「青春ブギ」♬