今朝は嵐のパーカー着ました

うふっ



今日はいいお天気でした


朝も書いたけど、今日はれい地方でマラソン大会がありました


開会式には、地元出身の浜辺美波さんも来てて(豪華〜)


レースには、小島ヨシオさん、メダリストの松本薫さん、野口みずきさん、福士加代子さん


レース参加者は半数弱が地元石川県民

1万2000人ですって

マラソン人口すごいですね




我が家の日曜日の食事はたいてい18時なんです

そう!まさにマナブ時間

隣りでRくんが食べてるけど、彼はほとんどテレビ観ないから、まあチャンネル権はれいなんだけど

何故か横にRくんがいるとテレビに集中出来ず、いつもその時間はバンキシャ観てることが多いです🙏




いつも後でゆっくり観てます

うふっ



さっ

明日はお仕事帰り美容院へ


おやすみなさい💤