iPadを充電しようとしたら….

パスコード入力画面が


えっ〜〜〜〜

パスコードなんて設定してないのに

思いつく数字入れてもダメ

そのうち1分使用出来ませんとか

5分使用出来ませんとか

どうなってるの?????

検索したら初期化するしかないの???

説明読んでもよく把握出来ず

はぁ⤵︎


年末ににの王子が来たら見てもらおう〜

下手に触ったら怖いし

こういうのはマジ苦手です


明日お友だちとリモートで使おうと思ったのに






「それがいる森」

もう10回近く観に行ってる葉担さんもいらして

凄いなぁって思ってるれいです


相葉くんが好きっていうだけでは、何回も観に行けないと思う

エネルギーいるわ〜



れいが今まで一つの作品を3回観に行ったのは、

「プラチナデータ」と「TENET」

それが1番多いの

2回は何作かありますけどね



出来れば「キングダム2」も3回目行きたかったのですが…

Blu-ray発売されるそうで、買おうか思案中です






昨日のぐるナイで金髪挑戦のコーナーっていうのをやってて

もう中さんが金髪にしてたんですが、これが意外にかっこいい

びっくりでした

金髪も似合う人とそうでない人がいるんだろうなぁ


金髪かぁ〜ちょっと冒険してみたい気もするね

まあ一般の社会人では無理ですけど

若かったらちょっと試したいなぁ





相葉くんの金髪



はぁ〜素敵

似合う〜グリーンハート

相葉くんも若い時結構やんちゃさんぽかったけど…

ピアスももう塞がっちゃってるんだろうなぁ



にのちゃん

色っぽい〜イエローハート



ドラマでも金髪姿披露してたしね

金髪だったり坊主頭だったり




髪型ひとつで印象がほんと違ってくるね

今れいはショートだけど、もうちょっと伸ばそうかと思い始めてます






昨日はsilent、遅れて放送だったんだね

うまく録れてるかな

お仕事から帰ってからのお楽しみ



今朝は

「Subtitle」🎵

嵐じゃないけど….