会社の同僚が

今日明日とディズニーへ行っております

なので、明日は1日早出です

7時半から14時までの勤務です


1時間お昼休憩あるので、日頃よりも1時間半だけ多く働く計算です

身体が8時から12時に慣れちゃってて

多分しんどいだろうなぁ

でも頑張らなきゃです


今日は昨夜書いたとおりちょっと断捨離を

そして後でユニ◯ロへ





相葉くん…

モデルのお仕事してくれないかなぁ

絶対かっこいいもん


こんな顔してても





相葉くんとディズニー行ったら楽しいだろうなぁ

あっ!でも緊張して無理…かも



宮城の時の相葉くん



めちゃかっこいい

スタイルいいよね〜


バラエティじゃなく、大人の相葉くんも見たい

笑顔じゃない相葉くんも

恋人のような相葉くんも




こんな表情の相葉くんが

好きっ







れい…ダイエットどころか、増えてます

どうしよう〜( ̄▽ ̄;)

ヤバいですアセアセ

誰か助けて〜


相葉くんには会えるなら

頑張って痩せます!

会わせて〜




今朝は

「Daylight」🎵