昨夜の“闇”大袈裟?

すみません

ちょこっとそういう想いが顔を覗かせてしまいました

たまに出ちゃう






あぁ〜また病気が!!


ん?!病気??

病気なのか…

もう早くもにの王子に会いたくなってる

どうしよう


一緒に暮らせなくてもいいの

近くにいたい

そう思ってる


ダメかなあ

まあ現実的に無理はあるけど

少し前からそう思うようになって

迷惑…だねこういう想い

ただもう少し近くに住めたらなぁって

まあこの想いは、れいの心の中にまだしまっておこう

ずっと言える日来ないかもだけど




人生も折り返しになって、ちょっとずつ想いも変わって


あぁ〜彼にももう一度会いたいなぁ



こんなふうに、遠い人を想うなんてね

でもそれだけでも幸せなのかも


一生懸命想って

一生懸命追って



お仕事も今はもう嘱託で

いつまで会社行けるのかわかんないけど

気持ち的には、楽だなあって思うのと、先々不安なのと両方かな

ただ今は、前よりちょっと好きなことやって、穏やかに過ごしたいって



でも挑戦も

やりたいことやりたい


相葉くんも日々前を向いてる

ポジティブに

立ち止まってもいい

ちょっと休んでもいい

でも前を向いて歩きたい


遅すぎるってことはない

“今”って思ったら即実行!





だって大好きな人が、常に挑戦し続けてるんだもん

応援してるこっちもね


見習わなきゃ

追っていかなきゃ

相葉くんって不思議っ


大好きってすごいパワーだね

れいは相葉くんのパワーで出来てる

な〜んてっ(*^^*)





今朝は

「Magical Song」🎵