いつもは12時までお仕事なんですが、今日は11時であがらせてもらいました


今日れい地方はめちゃくちゃ秋晴れです

気持ちいい〜


帰ってもう一回お洗濯回して

残り物でお昼ご飯食べて




迷うのが服装

ブルゾン買ったけど、持って行くつもりだったけど

天気予報見てたら、ちょっと暑そうで

薄めの羽織るものの方がいい?

ギリギリまで悩んだんだけど


薄めの羽織るスーツケースに入れて、ブルゾン着て行こうかとか、ん〜

もう時間ギリギリまで入れたり出したり



前東京行く時にタクシーの件で激怒したので、今顔は違うタクシー会社にしました

5分前に降りて行くと、もう来て待っていました

すごっ!

これが普通よね〜




今新幹線乗りました

あと3分ほどで発車!

今回はチケットレスです

スムーズ〜〜



では東京まで5人の声に癒されながら