今日はいろいろと準備の1日になりそうです


明日お仕事行って一旦帰ってから、新幹線乗るので

もう荷物まとめておかなきゃですから


あてにはならないけど、予報は金土はお天気よさそうなのでホッ!

まあ降らなきゃいいなあと



あっ

折りたたみ傘買いました

ん〜あんまり好きな柄じゃあなかったけど

種類なかったので

早めにネット注文すればよかったわ

にのあいカラー見つけたのに






最近はあんまり色にこだわらなくなったけど


最初はLIVE行く時も何かしらグリーンを!イエローをって思ってたけど段々そこはまあいっか!的になりました

ちなみに買った折りたたみ傘は水色です






モテると思うんですけど、実際どうなんですか?



そりゃあモテるでしょ!!

翔ちゃんよく言った!!





誰が1番モテるんですか?












これがあの例の神回のベイストへと続くんだよね


うふっ

思い出しちゃった!!

どっちが先に帰った??(*^▽^*)




さっ

お洗濯開始!


今朝は

「SHOW TIME」♬