ねえねえ


こんなCardは持ってないけど






箱根にトランプ持って行くのは「アリ?」

どうですか??




行くまでに買わなきゃいけないもの

この前の6月の時に壊れた折りたたみ傘

ネットで買おうかと思ったけど、どれにしようか悩んでたら、明日までに届かなくて

なので明日のお休みに買いに行く予定です



それと

行った日(13日の夜)は鍋なんです

で、食材(海鮮)をちょっとこっちから送ろうと

会社で見繕います


で、今回箱根温泉費用、全額にの王子持ちなんです

ちょっとでも出すよって言ったけど、”いいから“って何度も言うので甘えることに

結構お高い旅館なんですよね

なので、お土産を奮発しようと思ってます



にの王子が結婚してから

まあ休止中も重なってだけど、あらしごとじゃない東京旅行が続いてます


日曜日(16日)はちかちゃんとお出かけの予定だけど、どこ行こう〜





あっ

にの王子にもらったの



どうしたの?って聞いたら

花やしきでもらったと

へぇ〜

ちょっと不細工だけど可愛い


お土産と言えば、帰りお土産買って行くの?って聞いたら、一応って言いながら、お嫁ちゃんからのリクエストがあって、駅でお菓子2種類買ってました

やっぱりれい地方ってお菓子美味しいのかな




相葉マナブ見て

今日はお仕事帰りにバナナ買ってこよって

相葉くん、チョコバナナ好きだね〜(*´꒳`*)




さっ

今週はお楽しみがありワクワク?ウキウキ?ソワソワ?全部だね


ではお仕事行ってきま〜す

今朝は

「Don't You Get It」♬