ずっと使ってなかったゴルフクラブ

売っちゃえ〜って思ったら、古すぎて売れませんでした

残念🫤


まぁずっと使ってなかったもんね


売るって初めてで

にの王子について来てもらいました

売れなくて残念だったけど





そのにの王子、帰っちゃいました

ほぼ1日弱しかいなかった

でも帰ってきてくれるだけで嬉しい


今回はまあちょっとお家ごとやったんやけど、どうしても帰ってこなきゃでもなかったの

でも…

帰ってきてくれて、れいは助かりました

嬉しかった



帰っちゃう時は、ちょっと涙ぐんじゃう

これって、母親あるあるですか??






相葉ママは、やっぱり淋しかっただろうな

小さい時から、事務所に入って…

合宿所生活



いくら中華屋さんのお仕事忙しくても

息子想う気持ちはね



れいは息子が大人になっても

まだまだ淋しいです






おやすみなさい💤