「それがいる森」

賛否両論ですね


面白いっていう評論家

子どもの映画という評論家


どっちでもいいけど…

でもやっぱりちょっと気になるのが本音



相葉くんが出てるから

うん!そういう理由で観る葉担のれい

ホラーは苦手

普通なら観に行かないジャンル


でもすごいよね〜

相葉くんが好きってだけで、嫌いな苦手なホラー映画も克服しちゃうんだもん





今ちょっといろんなことがあり落ち込んでたんですけど、悩んでてもしょうがない

前を向かなきゃ!

勇気をくれるのも相葉くん

彼の笑顔で、ポジティブになれる






大人になって(結構いい年齢で)ハマっちゃって

どうなん?って自分でも思ったけど


でも好きってものすごいエネルギーなんですよね

自分でもびっくり


あらしっくになって、今までの自分の殻を破ったっていう部分もありますから

大袈裟に言うと、人生変わったかも?!



笑顔の彼らを見るだけで

パワーもらえるもん



まだまだずっとあらしっくですからね〜




今日はちょっとお天気いいといいな

予報は🌧だけど…


今朝は

「途中下車」🎵