いつもなられもうすぐアルバム発売で

ツアーがやってくる

どこ狙う?な〜んていう季節


思い出すのが

宮城BLAST


ハードル高かったよね


まずホテル

そして交通手段


いろんなものクリア出来なきゃ、絶対無理

当選云々よりそっちだったわ


ていうか

元々行く気ZEROだった

行く気というか行けないの一択だったから


東北?

無理無理笑い泣き

絶対無理って


でもいろんな偶然や、お友だちのご好意で

幸運にも行けることになり

初の東北

初の野外


思い出したのが…↓








この夜会は神回


こういう時期が1番良かったなあ


にのあいの迷彩柄

翔ちゃんへの愛?!

翔ちゃんのために一緒に買いに行った


にのあいが一緒に飲んでた


もうひとことひとこと聞いてニマニマ




もう一回野外LIVE行きたい!!

もちろん今度は国立!




今日はれい、お仕事です

行ってきま〜す


今朝は

「JAM」♬