家にこもるはずが、ちょっとだけお出かけ


ユニ◯ロへ

ジーンズとトップス買ってきました

黒のストレートが欲しくて


コロナ禍で体重が増えたれい

サイズもワンサイズ大きくなったって思ってたけど

なんとおんなじサイズでいけました

大きいのと2着試着室持って入ったけど、いつものサイズでOK

よかったわ

でもまあ痩せてた頃よりも

ワンサイズ大きいですけどアセアセ


で、お店でおんなじようなの探してる方が!

れいは黒、その人はおんなじストレートの黒じゃないのを探してて

おんなじサイズだったの

それがそのサイズが少なくて

「ないなぁ〜」って思い探してたらその人もおんなじように呟いてて

1番出るサイズなのかな


でもまあ見つかってお互いGET出来ました



今の季節は何を着ればいいのか

中途半端ですよね

薄い長袖?それプラス羽織れるもの?

羽織れるものの、薄いもの?ちょっと厚いもの?



まあこんなふうに、迷いながらお出かけの準備をするのも、楽しい




ちょっとでも相葉くんの近くに



健気でしょ?!

うふっ





おやすみなさい💤