相葉くんが有吉さんに買った水筒

伊勢丹の

東京行ったら買おうかなと悩んでます


ちょうど水筒が壊れたんですよね

いつもお茶を入れてお仕事に持って行くので

まあちょいお高めだったけど




「それがいる森」公開されたけど

番宣がまだ続いてますね

丸ちゃんが出てるサタデープラスとか…

王様のブランチは他のとちょっと違ってよかったなぁ

LiLiCoさんのインタビューだったし




これは残しておこう

はい!全部は残してません…🙏





それにしても

この相葉くんがかっこよくて

ずっと見てます


撮影場所に入る時もかっこいいし




後ろ姿も




ギターかき鳴らす姿も




ポテチ食べる相葉くんも



早くオンエアーが見たい!

cmインデックスもあるよね?!





ちょっとずつ今までの「相葉雅紀」をいい意味で崩してほしい

な〜んて(*´∇`*)




今朝は

「Sparkle」🎵