あの人がいるから僕は大丈夫なんです。それでうまく成り立っているから





あまのじゃくで、思ってることとは全然違うこと言ったりするけど


ところどころで本音が見える

幸せそうなにのちゃん


久しぶりの先週のニノさんでも、デレ顔が溢れてましたね




にのちゃんはひとりでも大丈夫だよ

だけど…

「相葉くんと一緒にいたい」そういうことなんでしょうね





昨日久しぶりに(>人<;)🙏レコメン聴いたんです

radikoで

そしたらちかさんが言ってたけど

和田家も、ミナト先生も、そして今の田中淳一くんも

全部家族の物語って

和田家、ミナト先生は息子、淳一くんは父親の立場

3部作って


こんな言葉が出てくるって

相葉くん愛されてるなぁって思う


ミナト先生、見たかったなぁ

円盤出るかな?




相葉くんNBAに行ってたんだね

バスケ好きだもんね

きみちゃんの目撃情報もあるから

一緒に行ったのかな??





さっ

今日はお仕事帰りに美容院へ


今朝は

「時代」🎵