いつのまにか

こういうこと言えるようになったんだ






まだ若い時は、LIVEの時に会場に大きな声かけるのも、恥ずかしかってたのに

成長したね!相葉くん(*≧∀≦*)

な〜んてねっ








最近ものすごく睡魔が半端ないの

夜も22時前から襲われちゃう

夜中はぐっすり眠れます

いいことなのかな??

昨夜はにの王子がいたから

23時まで起きてたけどねっ


昔は0時とか平気だったのにな〜




これもにのあい不足のせい?

何にでもこじつけちゃう


ふたりの映画、まだですか?





相葉くん「それ森」の番宣ももう終盤っていうか終わった??

それと同時に今度はにのちゃんのラーゲリーの番宣が始まるね


やっぱり交互なんだね

また会うのがおあずけになっちゃう??


一緒にいられる時間を作ってあげて〜〜





さっ

今日はもうにの王子帰っちゃうけど

またすぐ会えると思ったら、淋しくない

うん



今朝は

「Doors ~勇気の軌跡~」♫