面白かった〜昨日のVS魂(*゚▽゚*)


久しぶりにリアタイしました

久しぶり??(>人<;)


グラデーションに参加しましたよ

応募したよ!ハズレたけど





ビビり対決

予想がなかなかつかなかったけど



4個正解しました

惜しかったなあ


参加出来るっていうのがいいよね


あぁ〜違う

こっちかな?とかひとりでブツブツ言いながら

うふっ

Rくんは帰りが遅いので



でもさすがというか、相葉くんは“ちょっとおかしい”って気付いたんだね




まあ「それがいる森」の番宣が続いてて、驚かされるのが今多いしかな

時計のガラス(カバー?)がないのに気付いたもんね

拾ったしわかったんだ

触った人他にいた?

岸くんがちょっと触ってたかな


でもわかってても、怖いよね〜

脱いだ洋服で、ロッカー開けようとするのには、びっくりだったけど




なにわ男子でのれいの推し

大西流星くん!

仮面ライダーのショッカーみたいな声出してたけど、ちゃんとコメントの練習してて偉いわ〜

ゾンビの井上さんも手を叩いてた

可愛かったね





今度はちゃんと中丸くんを出してあげてね

いや…今回協力してくれたメンバー全員!




今日はお仕事帰りに観てきますね


今朝は

「FUNKY」♬