10年前にグループを組む時、人数も組み合わせも可能性は限りなくあったのに、最終的にはじこの5人でデビュー出来たことも、10年間一緒にやってこれたことも、本当に奇跡的なことで。その道のりとか関係性は、友だちなんていう言葉では表せないんだよ。






れいはそれと同時に

にのちゃんと相葉くんがおんなじグループになったことが、本当に奇跡的で、ジャニーさんに感謝です


「にのあい」というかけがえのないふたりを、ずっと見せてくれて…


休止の今、ほんと淋しくてしょうがないけど

絶対また見れるって信じてるし

何故か信じられるの

根拠もないんですけどね


ふたりの貴重なショットはいくつもある

ハワイBLASTの時のなんて、最高ですよね


でも

これに↑まさるショットはないと思う

これは、ほんとの咄嗟の出来事

頭で考えて出来るショットではない

危ないギリギリの、絶対あってはいけない場面


自分の身を挺してにのちゃんを守る相葉くん

こんなのされたら、そりゃあ素直にもなるし、デレデレになっちゃうよね


男が惚れる男

それが相葉雅紀


相葉くんとにのちゃん

生まれる前もずっと一緒にいたんじゃない?

って思ってしまう

もちろんこれからもずっと一緒



嵐があの5人だってことも

にのあいがずっと一緒にいることも奇跡

そしてそれは必然なことだったんだ


大好きな嵐

大好きなにのあい









今日はやっぱりちょっと腕が痛いです

左手を使うことの方が多いので、今回も右手に打ちました


今日はまったり過ごします



今朝は

「a Day in Our Life : Reborn」♬