久しぶりに見ました

光一くんと泣き虫のふたり



扉の向こうに光る空はあるの?

相葉くんとJのハーモニーが綺麗だわ




あんまりふたりで歌うパートってないでしょ?

Jは基本下のパート担当してるから


風っ子またはorじいまごが多いし


久しぶりに聞いて、ちょっと鳥肌もんだったわ

光一くんもずっとかっこいい



あっ

KinKi Kidsのブンブブーン

TVerで観ました

なあこちゃんに今ならTVerで観れるよって教えてもらって

そっか!TVerっていう手があったって


ずっと怯えてる相葉くんが可愛くもあり可哀想でもあり…

剛くんも光一くんも「相葉ちゃん」呼びなのが何故か嬉しい

風間ぽんも「相葉ちゃん」呼びだよね


メンバーは今では「相葉さん」か「相葉くん」だし

リーダーだけたまに「相葉ちゃん」って呼んでたけど


もう40間近で「ちゃん」付けも不思議だけど、おかしい?けど

相葉くんには「相葉ちゃん」も似合ってる




この頃は、にのちゃんも「相葉ちゃん」




ううん「まーくん」だったのかな




昨日ムロさんと孝太郎さんの旅番組で、ディズニーリゾート行ってたけど

それ見てて

行きたい〜い

って!!叫んじゃった


思い切り弾けたい!!





さっ

週の後半頑張りましょ


今朝は

「伝えたいこと」🎵