お天気いいのかなって思ってたら、1日中曇り☁️で、お洗濯物も半乾きでした



今日は午前中整形外科へ行って、それから観て来ました…沈黙のパレード

もう既に観たお友だちには「切ない」っていう感想もらってたんです


もちろん湯川先生が主人公なんだけど、

ん〜出演者が多いからか、湯川先生の出番が少なかった気も

湯川先生よりも草薙さん(北村一輝さん)の印象が強かったような気がします



いつも思うんですけど

ガリレオシリーズは、ドラマの方が面白い

過去の映画も然り

何故なんだろう〜れいはそういう感想です


内海薫より岸谷美砂が好きかな?!




このふたりで、探偵ものやりませんか?



いいコンビだと思いますけど


誰か監督さん!お願い〜




しばらく晴れ☀️のお天気が続くようで嬉しい




おやすみなさい💤