昨夜は、さつまいも🍠が残ってたので、さつまいもご飯を作りました

秋ですね〜

と言っても日中はまだ半袖でお風呂上がりはエアコン入れてるけど(*´∇`*)




ニノさんで、

相葉くんがすぐ憑かれるって話が出たけど

れいもちょっとあるんですよね

相葉くんほどではないですけど、

たまに見えます(^_^;)

勘も鋭い方だと思う

まあ自慢出来るものではないですけどね






自分のことなんでも知ってる

わかってるっていう人がそばにいてくれたら



デビューしたての頃は、「しんどい」「辛い」も言えず、ぎりぎりまで我慢して

今もそうなんだろうか


お互い知らないことないからね

ニノのことはなんでもわかるよ


ねえ

一緒にいてよ

ふたりを見たい







昨日は有吉クイズに相葉くんはお友だちとご出演

VTRだったけどね

相葉くん、結構飲んでた?(*゚▽゚*)


英二くんの相方さんって、すごいキャンパーなの?

タコ飯美味しそうだった

お手軽にできるグラタン、ちょっと作ってみようかな


相葉マナブに出てから、ほんと仲良しになったんだね

読書の趣味も英二くんからのお勧めだし

旅行も一緒に行っちゃうし

羨ましい限りです



お仕事でもプライベートでも仲の良い英二くん

にのちゃんはヤキモチ妬かないのかな

風間ぽん、きみちゃん、今では翔ちゃんも?

ライバル多いよ

これからも増えるかも?

にのちゃん!がんばれ!


会いに行くよ

会いに行くから



うふっ



おんなじ時間にやってた!解禁!音楽番組」は録画したので、後で観ま〜す



今朝は

Hello Goodbye」♬