お任せで録れてた昨日のZIP

MCの風間ぽんも出て、翔ちゃんとの交流話

それがいる森関連で中田監督、松本穂香さんが質問を

あっ!DAIGOくんもいたっ


あぁ〜にのちゃんは??

せめて“ニノ”っていうWordを相葉くんの口から聞きたい!!!




でもこのZIPはちょっと貴重だったわ

まあ内容は知ってることばっかだったけど


風間ぽんの相葉くん大好きは相変わらず健在

まあ夜会での運転手でもわかってたけど

風間ぽんがこんなに素直だから、にのちゃんも素直になったんでしょうか?

もしかして張り合ってる?

ある時を境に、好きを隠さなくなったもん

デレ顔をよく見るようになったもん






ワイプで映る

後輩なにわ男子ふたりのリアクションもよかった〜

大橋くんは相葉くんと交流あるんだね




そして最近風間ぽんと藤井流星くんと上山さんと焼肉行ったって

上山さん(パラのアーチェリーの方)ちゃんと交流続いてるんだね

アイバズからだよね?!

そんなことが嬉しい



風間ぽん



ぜひ実現して下さいね



昨夜はよく眠れず、起きるのしんどかったぁアセアセショボーン





今朝は

「I'll be there」♫