久しぶりに聴きました



「怖くないですか!」

オープニングのひとこと

うんうん、よく言うよね!にのちゃん

相葉くんにもよく言うの聞いてる

うふっ

にのちゃんの思考に寄っていく?!

いいじゃん(*^▽^*)


最近あおり運転されたにのちゃん

危な〜い

相手は会社のトラック??

違う会社のトラックが間に入ってくれたらしい

すごい!!

でも怖っ!!



1曲目

「20825日目の曲」

LOVEの時の曲だね〜お母さまへの想いの曲

こんな曲息子に歌ってもらえたら泣いちゃうよね




「我こそオンリーワーク」

焼肉店の専門誌の編集!

へぇ〜変わってる、そんな専門誌あるんだね

63歳でお爺さん??

にのちゃんだめよ!

63歳はまだおじさんです

いや〜ん、れいもおばあさん??(;_;)



プロスポーツのアスレチックトレーナー

対人のお仕事かぁ

まあ人と接するお仕事って大変な時もあるよね

自分の考えを言っていい時と飲み込まなきゃいけない時もあるだろうし

相手の立場考えたりね



2曲目

「Waiting for you」



「うらあらし」

写真嫌いかぁ

そういう人いるけど、やっぱり周り考えたらなかなか言いづらいよね

にのちゃんは、言っちゃっていいよって

いつも笑ってないのもいいって

まあ途中からっていうのは、ちょっと難しいかなあ



無欲の勝利

自分が頑張って勝つ?

勝利考えずに結果勝つ?

まあずっと勝ち続けられないからね

うんうん

勝手ばっかより、負けることで得るものも多いしね


ただで転ばないために意味を作る

勝ち6負け4なら大勝ちって言うにのちゃん!



ねえ

今は「うらあらし」ってにのちゃんへの質問コーナーになったの??




久しぶりに聴いたけど

やっぱり「にの節」健在だね

なんかホッとする

にのちゃんらしいのが好きっ



さっ

眠る準備しよっ

おやすみなさいの記事は後ほど