もうね〜期待値が高すぎるんでしょうね


予告の方でお腹がいっぱい?

本編より予告をリピしております


にのちゃんの番組だもん

レギュラーもいるしさ

ふたりだけじゃないんだもん


まあそうよね〜


VS魂でもそうだった

「嵐」の番組じゃあないんだし

”にのちゃんと相葉くん“というだけでも、喜ばなきゃだね




風磨くんに相葉くん情報言ってるんだね



俺は知っている

自慢だね(*゚▽゚*)



Wi-Fi並みに憑くって!すごい表現!

唐揚げ好きだよね

意外とIQ高いのよとか

勧めてくれた漫画、続いたのは暗殺教室だけとか

俺は相葉くんのことなんでも知ってる感を惜しみなく出すにのちゃん

こんなふうに言うのはやっぱり相手が相葉くんだけ

他のメンバーの時は絶対ないから




あっ!あのリアル脱出ゲーム面白かったわぁ

怖いけど、行ってみたい気も






そして「相葉マナブ」

江口のりこさんがゲスト

江口のりこさんもマナブファンでしたね〜

芸能界にマナブファン多いね

「栗」🌰

れいはちょっと苦手です

でもパスタは美味しそうだったなあ


ラストホープで共演してた江口のりこさん

オペ看役だったね

その時の相葉くんと全く変わらないって



相葉くんは相変わらず

一見さ〜なんかお茶目で軽やかな感じで子どもっぽい感じなんだけど、実はすごい大人な感じで

変わらない昔から


こんなコメント嬉しいなぁ




撮影中よく話してたって

松本穂香さんもいっぱい話したって言ってたけど

羨ましい〜(*≧∀≦*)






さっ

今週も頑張りましょう


今朝は

「彼方へ」♫