昨日は風磨くんのドッキリに、大笑いしちゃったれいです

あんな大掛かりなドッキリって!!

なんか騙すの、可愛いそう

大笑いしたけど…風磨くん偉いわぁ





予約してなくても、お任せで録れてました





「それがいる森」の公開記念番組

中田監督ってすごい映画撮ってるんですね

ホラー専門?

亀ちゃんの事故物件は、映画館で観たけど、もう怖くて怖くて、目を覆ったもん


いよいよ来週ですね

楽しみです






今日は待ちに待った「ニノさん」

もう楽しみすぎて…

リピリピだろうな〜

にのちゃん相手だと、ちょっぴり雑になる相葉くん

口調も…ねっ?!


にのちゃんの笑顔も、いつもと違う

ちょっと照れ笑いのような、嬉しさが滲み出てる






さっ

お掃除お洗濯がんばろ

お楽しみがあると、いろんなことに頑張れちゃう

ねっ?!(*´∀`*)




今朝は

「サーカス」♬