今回のBlu-rayはほんと贅沢よね

何度も言うけど


映像全部相葉くんOnlyなんだもん





他のメンバー見ても面白いらしいよ

見比べるっていうか

そう聞くけど、なかなか相葉くんversionから離れられません

次はにのちゃんversionって思ってるけど

それもまだ行けません


開いたら、もう相葉くんのディスクしか手に取れない





昨夜の夜会はまだ途中

追っかけ再生したんだけど途中で寝落ちしちゃって

ナポリタンのとこで、ギブアップでした

ナポリタンの美味しい店食べ歩きで知ったって言ってたけど、そういえばずっと前に東京行った時、相葉くんが行ったお店にお友だちと行った覚えが!

あのお店もそうだったかなぁ

記憶が…



俺千葉の映像もちょこちょこ流れてたね

懐かしい〜

れいの好きな髪型の相葉くんだった



有吉さんってマナブファンなんですね

なんか嬉しい

毎週録画は相葉マナブだけって!

ホームページもチェック?!(*゚▽゚*)

途中でそのマナブの音楽も流れてた

そのうち「有吉弘行さんからの投稿です」って流れたりして

ゲストで来てくれれもいいけど、

有吉さんどうですか?



相葉くん爆買い

5人分のグラス買った相葉くん

集まってそのグラスで飲んでる5人を想像しちゃいました

有吉さんがもらってた水筒?

あれいいなあ〜




で、昨日観た中で1番は?うふっ

それはもちろん相葉くんの家のタンスの中に、にのちゃんのパンツがあるっていう定番の話

うふっ


それとナポリタン食べる時に、横にいた神田さんに、さりげなくフォークが入ったのを差し出してた相葉くんにキュン!


続きは今日観ます

お掃除お洗濯、早めに済まそ!




今朝は

「Yes?No?」🎵