えっ〜

腰が痛いんだって?

気の持ちようだよ


だって俺らのLIVE来る時痛くならないんだろう?


病院行ってどこも悪くなかったんだろ

大丈夫


なんなら俺が診てやろうか?




うんうん

診て!診て!


渡海先生に診てもらったら最強よ!

そういえばLIVEの時はそれほど痛くなかったかな

まあ湿布は貼って行ってたけど


今日もう一度病院へ行くけど

まあ痛み止めも飲んでるからか痛みは治ってます


箱根旅行にコルセットはねえ〜

持って行きたくありません






昨日の夕方、にの王子とちょっと打ち合わせ

早くない?うふっ

新幹線の時間とか向こうのホテルの名前とか箱根でどこ行きたいのとか

うふっ

こういう打ち合わせが楽しいんですよね

30分も電話しちゃいました😊



おとなび使おうと思ったら、おとなびって行きと帰りの間というか3日?4日?決まってるんだね

れいは木曜日に行って月曜日帰るつもりで、おとなび予約しようと思ったら、日曜日までしか選択出来なくて…そうなんだって

じゃあおとなび諦めようって

6000円は大きかったんだけどなぁ


で早得?!かな?

ネットで調べたらまだ少し空きが!!

△になってて

で即予約しました(片道だけ)

通常より2000円ほどお得かな


何度も言うけど

まあこういう風に準備してる今が楽しいんですよね





相葉くんとおんなじ東京に



そう考えるだけで嬉しい

単純なれいです


東京の空が見た〜い

待ち遠しいです






今朝は

「何度だって」♫