今月末はいよいよ「それがいる森」公開

怖いけど観に行きますよ


「事故物件」、映画館に観に行ったんですけどね

めちゃ怖くて、途中目を覆ったもん

あの監督さんでしょ?!

はぁ⤵︎怖い((((;゚Д゚)))))))



こういう笑顔でいて欲しいけど



怖がる相葉くんも新鮮かな



Blu-ray出荷完了メール来たってことは、今日?明日?

どっちにしても、明日のお休みには届くかな

届いても観られるのか不安も

なんせ、これ↓



まだ封も開けておりません


昔のは観られるようになったんです

ただ、休止発表後のが…

ん〜


まあ無理にということはしないので

自然に観られる時が来ると思うので

ただ今回、相葉くんOnlyでガン見出来るかも


にのあいOnlyという機能はないんでしょうか?

にのちゃんと相葉くん両方映して、一緒の時はしばらくずっと追うという…

ぜひ作って〜




今日もいいお天気です

台風💨が居座ってる石垣島大丈夫かな

今年は台風多いのかな



今朝は

「Party Starters」♬