ある方がフォローしてくださり、最初のブログから読んでくださってるようで…

まあ最初から順になので、この記事読む頃は自分のこととわからないかもですけど

最初からって…有難いことです

嬉しいです(*´∀`*)






れいは辛いものはちょっと苦手です

キムチは好きですが…辛〜〜いのは、ん⤵︎(/ _ ; )

苦手なのか好きなのか、どっちだ!!



昨日のマナブはラー油作り

れいは餃子に入れるけど、あとは入れたことないな


食べるラー油もイマイチ

相葉くんは好きそうだったね



新しい言葉生まれたね




れいはもちろん相葉マナバー(*´∀`*)



浜松の木下さん

番組で相葉くんが、ラー油作りたいって言ってたの聞いて手紙書いたって

もしかして相葉マナブファン?

相葉くんファン?

うふっ


木下さんも橋本さんも

すごく良さそうな人だったね

番組の流れもスムーズで

澤部くんが冒頭に木下さんに、浜松のアナウンサーさん?って言ってたけど、お話しもとても上手で




餃子を包む相葉くん



手が綺麗

めちゃくちゃうまいですねって言われてたけど、当たり前よね

中華屋の息子だもん

えへっ!

自分が褒められたみたいに嬉しい葉担です




勝浦担々麺美味しそうだったなあ



ラー油入れすぎて、相葉くんむせてたけど





次はケチャップ作り?

美味しいナポリタン出来たらいいね


柚子胡椒もオリーブオイルもいいね




英二くんが言ってたけど

言うことも大事だし、行動することも大事

そのふたつが合わさったのが今回って


行動大事だよね

1歩足を出す

勇気もいるけど

行動起こさなきゃ、何にも始まらない




まだまだ遅いことはない

行動あるのみ





釜1グランプリ

投稿してくれた方の息子さん、相葉くんファンで名前が

“和雅くん”

カズナリというそうで、“雅”は“なり”と読めるんだね〜ってびっくり

調べてみたらちゃんと“なり”読みがあったよ



まさこちゃんが今朝のブログでこのことに触れてた

みんなこの事を書いてないので、違ったかもって

合ってますよ

合ってるんだけどね〜

“和雅くん”にえっ〜っていうより

ちょっとえっ⤵︎だったのよね


カズナリ=和也で

相葉くんにとって和也はにのちゃんで

取らないで〜っていう狭い心のれいでした

めんどくさいでしょ?!( ̄▽ ̄;)


和雅くんにはなんの恨みもありませんけどね


まああの場面で、相葉くんが“和雅”くん(かずなりくん)に食い付いてたら、どうだっただろう〜

スルーだったしね


まあちょっといじけてたれいでした






では行ってき〜す車

今朝は

「花火」🎵