こういうCM

また下さい

もう無理かな…

いえいえ、にのちゃんパズドラのCM出てるんだし、まだまだゲームもいけるよね



プライベートでいる時みたいなふたり



くつろいでる



やっぱりにのちゃんが先生なのかな?!



相葉くん、あぁ〜ダメだ的な?!(*´∀`*)


ねえ

にのちゃん!相葉くんと会ってる?






アクスタ

速攻で終了??

嵐も出してほしかったなぁ

休止でもいいじゃん!解散じゃないんだもん

ね〜〜?!




来月箱根は行くけど

県民割というものをまだ使ったことなくて

れい県は温泉も多いし、1回ぐらい行きたいなって

結構お得だしっていうかほんとお得





昨夜の記事にあげましたが、皆さんのところは中秋の名月見られましたか?

中秋の名月=満月って思ってたけど違うんだね

ただ去年と今年は満月と重なっただけみたい

来年も重なるらしいけど、次は2030年だって


昨夜の月を見ながら、日中はまだまだ暑いけど、だんだん秋に近づいてってるなぁって

トンボも飛んでるし


秋はちょっと淋しい季節です

昔は嫌いだったけど、あらしっくになってから、秋はアルバムが発売されて、ツアーも…

またそういう秋が来ないかなぁ


そういえばBlu-ray発売まであと4日かぁ




今朝は

「Everything」♬