今週は映画お休みだな

気に入ったのがない…


来週は

「ガリレオ」と「ヘルドッグス」がある

2作観に行かなきゃ!

楽しみっ






”夜会“で思い出すのは


オープニング








客席からの黄色い声






有吉さんは




翔ちゃんまでも




懐かしいなぁ

休日に風間ポンと銭湯行ったり、飲みに行ったり


どうしてTOPは出ないんでしょう??

↑結局ここ



風間ポンとの待ち合わせ場所だった品川にも行ったなあ

懐かしい




翔ちゃん!

復讐って言うけど、100%楽しかったって言ってたじゃん

スモーチューブでの翔ちゃんの顔は、笑顔満開だったよ

落ちて見た花火も最高だったでしょ

相葉くんも一緒に落ちてたし

あっ!カメラマンさんも



しみじみと…

ここ好きっ



今回は相葉くんを100%楽しませて〜






今日はお天気☀️マーク

やっぱりいいお天気だと気持ちいいね

今夜は中秋の名月

れい県は、見れそう🌕


今朝は

「アレルギー」♫