2019年9月

マラソングランドチャンピオンシップ


NHKとTBSのコラボ

安住さんと相葉くん








なんと腰の低い相葉くん






男性をTBS

女性をNHKで放送


懐かしいなぁ

相葉くんNHKだよ!

NHKに愛されてるよね

グッスポを任されてから、今のサンデースポーツに繋がってるし

5人で司会やった紅白も相葉くんが最初にひとりで任されたし


もっとMCのお仕事してもいいと思う


相葉くんの声って優しいんですよね

穏やかっていうか


後輩が言ってる通り、いつもポジティブだし怒ることあるんだろうかって思うよね

そりゃあ人間だもの、不機嫌な時や落ち込む時あるはず

それを絶対見せないんだろうね

やっぱり天使ちゃんです

流星くん、まだスマホの相葉くんの名前“天使ちゃん”なんですか??うふっ


天使に間違いないですけど


ねっ?!にのちゃん



どうせ俺は悪魔だよ


いえいえ、にのちゃん!

貴方は天使を愛するフェアリーカズナリですから

うふっ






相葉くんが22日夜会に





え〜〜〜〜ん(;ω;)

嬉しいんですけど、ですけど…

にのあいは????



俺千葉での翔ちゃんの復讐?!

あはっ!!

俺千葉は、にのあいシストのれいでも大好き

あれのにのあい版を切望してたけど


TBSさん

次はにのあいでお願い!!🙏





今朝は「Step and Go」🎵