間違えて2冊注文してしまったこれ↓




ん〜

凹んでしまいあと相葉くんの表紙の雑誌がまだ買えずにいます

買わなくてもいっか!な〜んてネガティブなダメ葉担になってます


この↑雑誌

まあれいにとって2冊ともとっておくか!な〜んていう考えはないので…

そうだ!

おんなじ葉担のにのあい信者のなあこちゃんにLINE


買ったか確認すると買ってないという返事が

なら送りつけるから受け取って!と


行き先決定!

よかった

無駄にならなくて



4月に大阪に行った時まさこちゃんと3人で久しぶりに会えて、今度一緒にディズニー行こうなんて言ってるんだけど、いつになるやら

今年はもう無理かな

来年早々に実限させたい!


今年は来月箱根行って、11月12月はちょっとお仕事お休みは難しいのでね〜

繁忙期に入るし、11月7日から勤務時間が1時間延びます

扶養の関係で、お休みの日とかまた取らなきゃいけないのか計算は必要だけど



LIVEある時は、ドームで待ち合わせしたりしてお友だちとも会えたけど、今はほんと会えなくて

嵐という繋がりが、5人のこと離れてもお話し出来る関係でいられてる

嬉しいね

コロナも共存ってなった今、会おう!うん!会いに行くわ





今日はちょっとダラダラしてます

お掃除もお洗濯も、ちょいちょい休みながら

なんか身体だるい〜眠い〜

お天気もスッキリしないし

こんな日もあっていっか(*^▽^*)



今日は

今朝の1曲に選んだ「Attack it!」がほんと聴きたくて、午後からはLIVE映像観まくろうと思ってます






もちろん“にのあい”1番も探しながら