昨日届きました

ポートレートとメモ


あぁ〜メモ

もうあと1冊買えばよかった




ねえねえ

これって

もう恋人同士ですよね?!




こんなに好きなのに

今離れてられるの?

我慢出来るの?


我慢は身体によくないですよ〜にのちゃん!





”にのあい“が更新されないので

過去のふたりのショットを見てニマニマ

でもやっぱり物足りないね

LIVE映像でもふたりを目で追い、ウルウルです


LIVE映像でどれが1番?

いっぱいあって決められない


今日は見ながら“にのあい”1番を探します


これは↓絶対外せない








120年ぶりの暑さ??

れい地方、昨日の最高気温38,5度でした

観測史上120年前の最高気温とおんなじ気温だったそうです

めちゃ暑かったもん

今日は30度いかない予想気温

身体おかしくなっちゃうね



今日はちょっとお買い物行ってから

あとはゆっくりします


今朝は

「Attack it!」🎵