にのちゃん!

“邪魔”の言葉の意味知ってる??



相葉くんに“邪魔なんだよね”っておかしくない?

”大好きなんだよね“の間違いじゃない?

うふっ


まだにのちゃん素直じゃない頃だったのね




今夜のメニュー



トマト

牛肉と小松菜のカレー炒め

ジャーマンポテト

玉子豆腐とほうれん草のおすまし





今日は15時ぐらいからものすごい風で

外に出してた洗濯物がグルグル回って

風のおかげで既に乾いてたので取り込みました

台風の影響がれい地方まで

そのうち雨も降り出して


明日もこんなお天気かなぁ



明日はお仕事お休み

買い物行きたいんだけど




おやすみなさい💤