嵐の中で、お風呂の時間が長そうな人


1位はJ

2位は???




これじゃないの?

これしか…

にのちゃんだけが相葉くん



結果は!

相葉くん!

本人もびっくり



やったぁ〜のにのちゃん

ただひとり正解



さすが葉担TOPです


そう

にのちゃんは相葉くんのこと、なんでもわかるんです

見てないようで見てるんだから





休止の今、共演は2人まで?3人まで?な〜んて言ってるけど、そういうのもうよくない?

大野くんが休止中っていうのは誰もが知ってる

続けたかった彼らが、縛りなんかいるのかな?

4人で歌うわけでもないんだし

なんかごめん(ーー;)

共演がなくて、もう気持ちがささくれてます






昨夜、アメンバー募集締め切りました

申請してくださった皆さま、ありがとうございました


あんまりお名前お見かけしなかった方

条件で書いてあるメッセを頂けなかった方

今回は承認見送らせて頂きました


れいの中で、アメンバー申請にポチッとだけで終了っていうのは考えられません




今朝は

「Japonesque」♬