面白かったね〜

後輩が来てくれた相葉マナブ


美少年では、佐藤龍我くんが相葉くん信者なのは有名だよね

前に浮所くんと出てたし


今回は那須くんと大昇くん

れい、美少年の中では大昇くん好きなんですよね〜

うん!那須くんも好きっ


ふたりの相葉くんの印象




やっぱり「嵐」って大きい存在なんだろうな

近くにいるから尚更そう思うんでしょうね




やっぱり笑顔=相葉くんなんだね



そして那須くんから名言出ました




やっぱり相葉くんは変わらないんだ

常にポジティブで、イライラもしない

いや、後輩には見せないって言うけど、誰もがそう言うんだもん

お仕事では見せないっていうのはポリシーなんだろうな




ずっと前にしゃべくりでも言ってたのを思い出しちゃったわ







髪型の件

レコメンでの…あれ信じてます?

まだ話せないんじゃない?

れいはまだ疑ってます

あはっ




今朝は

「Calling」♫